忍者ブログ
Admin / Write / Res
新潟大学工学部学生フォーミュラプロジェクトのブログ 2009全日本学生フォーミュラ大会めざして日夜まい進中です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんばんは。。

フレーム班の鈴木です。



進行状況ですが、、こんな感じです。


CA3C0116.001.jpg









他大学のチームではもうフレームが出来てる所もあるようですね。。


何分、初めてなものでペースがつかめずにバタバタしています。


今日もメインフープとフロントフープを曲げてもらうために三条にある業者様に鋼材を運んできました。

三条といえば洋食器で有名ですね!


加工は明日にもしていただけるとの事です。

私たちも精一杯やっていきましょう!

PR
ちょっと感動です。でもまだまだ先は長いっすね。みんなで頑張りましょう。

お久しぶりです。

というか、初めまして。。 フレーム班 カウル担当の鈴木です。


ブログ担当者が諸事情によりUPしないので僕が勝手に更新します。。



まぁ、みんなで更新していけばいいんじゃないでしょうかね?



ってことで、そろそろ近況のご報告をば。。



<hr>

先日は国士舘大学さんと東京大学さんにお邪魔して色々と見学させて頂きました。

お陰様で、とても多くのことを学ぶことが出来、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。





さてさて、

今月の30日に定盤が来るんですが、一足早くこんなものが、、、




CA3C0044.001.JPG












H鉄鋼












(/ω\*)イヤン






ちょwww違www




とまぁ、定盤の下に敷くH鉄鋼が届きました。




定盤が来て、定期試験も終われば本格的に製作が始まります。




製作の様子も逐一アップできたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

新潟はすっかりさむくなりました。
冬将軍到来です。
なべ奉行の采配やいかに。

なにを言っているんだとつっこみまちのヤマダです。

11月の工学部祭が終わったと思ったら、
つぎの12月の中旬、ある発表会に向けて、早くもあわただしくなってきました。

それまでに試作機を立派に完成させ、デモ走行をしなければならないようです。
楽しみですね。


先日、
部の運営などについて部員全員で考える機会が設けられました。
1年生から院生まで、忌憚なく、部のあり方について、話し合う。
部発足からこれまでについて、
何が悪かったのか、よりよくするためにはどうすればよいのか、
真剣に話し合いました。


これからNEXT.はより洗練された、生産性の高い、団結した集団になっていくはずです。
いくつも失敗もするでしょう、
しかし、その度その度に、みんなで話し合い、反省し、改善していく、
そうすれば、きっといいモノができます。

この部活に入ってよかったな、と思います。
みんなと一緒に活動できて、一緒にすごせて、うれしいな、と思います。
そしてこんな恵まれた環境にいられて幸せだなと思います。
こんにちわ。

今夜、バイク解体後3ヶ月ぶりになるGSXのエンジン再始動を行うそうです。

8月に解体してから、あれから3ヶ月・・・

眠っていた”獅子”が再び起きるときが来るのですね!!!

暇な人は集まれー!!

とりあえず。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 ミスミ学生ものつくり支援担当]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)NEXT.Formula Project All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]